みなさまこんにちは!アンですwink

毎回、「アンデス」と変換されますcapricornus

 

来週、美容院に行こうと思っております。

癖毛なアンは縮毛矯正がかかせないのですが、今ブリーチしたい衝動に駆られております…!

毛先をブリーチして、グレイッシュなカラーを入れて

いわゆる #外国人風カラー というやつにしたいのですshine

しかし、縮毛矯正+ブリーチ+カラーは相当痛みます…。

以前それをやったときは、髪がチリチリしてちぎれて苦労しましたhairsalon

少し期間をあけて矯正のかかっているところをカットして…それからかなぁ…なんて考えつつ

迷っていますcoldsweats02

 

パトリシアさんに相談したところ、「やっちゃいなよ~」という後押しをいただいたので

まずは予約してみよっかなnote

 

歯のケアでお悩みの方もきっといらっしゃると思いますsweat01

ヘアサロンやネイルサロンで相談するのと同じように、

ささいなことでも是非ご相談くださいね!