みなさん、朝からrainですこし落ち込んでいませんか?

私はかなり凹んでいます。。。 

出勤時に雨ってなぜかテンションがdowndownなってしまうのは私だけでしょうか?coldsweats01

 

そんな凹んだ気持ちはこちらの画像で払拭しましょnote

 

先週から始めていたが完成しましたxmas

 

すこーーしだけですが、まだ来院されていない患者さんのために画像をおすそ分けshine

 

EVRD1329.JPG

 

今年は例年に増して、力をいれておりますgood

 

 

それは。。。。。      MAREが開業して3年目になるからですfuji

 

 

 

(↑は言い訳で、ただただクリスマスのワクワクを皆さんにも感じて頂きたいからですsweat01

 

先日ヴィーナスフォートに遊びに行った際に、

11月始めにも関わらずクリスマス一色でしたshinexmasshine

その時の何とも言えないワクワク感と綺麗なデコレーションに魅了され(笑)

 

クリニックももっとにしたいっっsign03sign03といろいろネットで注文をhappy02

 

毎年好評なツリーも今年は赤いオーナメントを追加し、

少し大人な感じに仕上げてみましたdiamond

 

その赤い色をさし色にするべく、ガーランドもゴールドとレッド系で統一catface

 

みなさまからたくさんのお褒めの言葉を頂き、

わたくしとても感激しておりますup

 

お忙しい時期になってきましたが、少しでも来院時に楽しんで頂ければ幸いですflair

 

12月は予約が取りにくくなりますので、少しでも調子が気になる方や検診希望の方は

お早めにご予約くださいねtelephonemobilephonetelephone