みなさん、先日の雪は大丈夫でしたか??snowshinesnow

 

今年の冬はsnowがかなり気になるようになりますねcoldsweats01

 

 

 

ところで、昨日

 

 

 

      11月25日を持ってマーレ日本橋デンタルクリニック

          3周年を迎えることができましたsign03crownshine

 

 

これも毎日支えてくれるスタッフや、

お口の中をいい状態にしようと通院してくださる患者さんのおかげですcrying

 

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 

これからも支えてくれるスタッフを大事にし、

通ってくださる患者さんにいい医療を還元できるように日々精進したいと思いますpunch

 

今日は診療後にスタッフと、お祝いと忘年会を兼ねて食事に行く予定ですbeer

 

開院時をご存知無い方もいらっしゃると思うので、内覧会の懐かしい写真をアップしますね〜shine

IMG_2012.jpg

DSC_0839.jpg