皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

12月がスタートし、2016年もあとわずかとなりました。

皆さん師走、走っていますか??

 

私はと言いますと、あまり走っていませんsweat01

なんだかスローリーな12月が幕を開け、

現状まだスローリーですcatface

こんな師走もまぁありかなぁと思いながら過ごす毎日ですsign05

 

さて、年末も近付き流行語も決定し、M1王者も決定しました!

今年のM1は接戦でしたね~~~happy02(あくまでも個人評)

敗者復活戦から優勝を勝ち取ったトレンディエンジェルさんのような

勢いある芸人さんが出てきた昨年の決勝とは違って、

実力者が勢ぞろいして三つ巴戦を繰り広げる・・・

というような、見ごたえのある決勝でした(あくまでも個人評)。

 

M1やらキングオブコントは結構冷静に見てしまうのですが、

今年のM1は声を出して笑いました!

 

 

笑う門には福来る

 

という言葉は本当だなぁと思います。

家族と過ごしていても、お仕事をしていても、

笑顔でいること、笑うことは周りを明るくしますし、

自分自身も自然と明るい気持ちになるような気がします。

 

残り少ない2016年も笑顔多めで過ごしたいなぁと

今ブログを書きながら思った次第です!

 

 

2016年マーレの営業?は、あと15日!

笑顔でお待ちしておりますhappy01

 

そして、ビッグスマイルで笑えるよう

是非ともクリーニングにいらしてくださいね~(笑)