皆さんこんにちは!パトシリア高梨ですvirgo

 

昨日はSMAPの皆さん最後の歌唱を拝見し、

泣きながら一緒に合唱しましたweep

大ファンと言うほどではありませんでしたが、

これで本当に終わりなんだなぁと思うと寂しく、

ひとつの時代が終わったのだなぁと

感慨深いものがありました。

 

 

さて、年の瀬も近づいてまいりました。

皆さん仕事納めはいつでしょうか??

 

当クリニックの年内の診療は

明日 12/28(水)10:00~14:00(昼休憩なし)

となっております。

 

また、年始の診療は

1/4(水)10:00~

となります。

尚、木曜日が休診日のため

1/5(木)はお休みとなりますのでご注意くださいませ。

 

今年も残すところあと4日、

どうか皆さまお体ご自愛いただき、

良いお年をお迎えくださいませshine