皆さん、今年は暖かく過ごしやすいお正月でしたねfujifujifuji

 

2016年はいろいろありましたが、今年はどんな1年になるのかワクワクしますねhappy01

 

そんな私ですが、開業以来で風邪を引きました。。。

不覚、、、cryingsweat01

 

沖縄で年を越したのですが、連日半袖でいられる陽気だったので、

汗をかいたままうたた寝をしたところ。。。

 

大晦日から体調をくずし、3が日ずっと寝込んでいましたdowndown

3日も寝込めるなんてむしろ人生初の経験で、

良くも悪くも新年早々『初寝込み』したわけでしたcoldsweats01

 

みなさんはそんなことなく、楽しくお過ごし頂けていると思いますが

クリニックからお年賀として風邪・歯周病予防に効果が大きい

『リステリン』をお配りしていますsign03

 

実は寝込んでいたお正月はリステリンにとてもお世話になりましたcoldsweats01

 

ノドの痛みとお口の中のネバネバに苦しんでいたので、リステリンですっきりshine

 

今年も、すこしでもみなさんの健康に貢献できればと思いますpresent

(大晦日の夕日ですhappy01 年明けから寝込んでいたので、

初日の出をアップしたかったのですが。。。無念)

 

IMG_0293.jpg