みなさま、おひさしぶりでございますshine

くいしんぼう院長ですhappy02

 

4月中旬に無事男児を出産しましたup

みなさま、お休みを長く頂きありがとうございましたsign03

 

こんなに我が子が可愛いものだと思いませんでした(笑)

出産前はすぐ復帰しますよ〜なんてお話したこともありましたが

正直もう少し側にいたいなと思ってしまいますcoldsweats01

 

いまは慣れない育児と寝不足の毎日ですが、

6月から少しずつ復帰をしておりますwink

 

 

子供との時間はとてもかけがいの無いものですが。。。

 

仕事復帰して一番の感想は・・・『仕事、やっぱり楽しいっっ!!』ですw

 

曜日も時間もわからなくなるような育児の中から、今までの世界に戻って来て

こんなに充実した職業であることを再認識することが出来ていますhappy01

 

そして、患者さんとのコミュニケーションがこの上なく幸せです!

(毎日一方通行の会話で、子供とコミュニケーションが取れないためsweat01

 

復帰の噂を聞きつけ患者さんから

声をかけて頂くことが度々あり、更に幸せを感じておりますflair

 

まだ生活リズムが安定していないので、フラフラしながら楽しく診療をしているので

完全復帰まではもうしばらくお時間をくださいconfident

(↓ 水天宮にてお宮参りしました)

Image.jpg