皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

あっという間に院長が復帰し、いつものマーレが戻ってまいりました。

たくさんの患者さまから「無事産まれた?」と質問いただき、報告をすると、

その度に皆さまの嬉しそうなお顔を拝見することが出来、

私まで幸せな気持ちになりました。

院長ともども、今後ともマーレを宜しくお願いいたしますね!!

 

さて、そんな中パトリシアは、

治りかけては悪化し・・・という風邪を約1か月半続けておりましたdash

 

何となく疲れ気味でちょっと喉が痛いなぁと思い始めた5月半ば、

扁桃炎で39.5°まで発熱し、唸った5月下旬、

治りが遅いからと病院に1週間に1度は通って投薬される6月上旬、

ようやく治りそうというところで甥っ子から鼻かぜをうつされた6月半ば、

悪化して再び発熱。咳が止まらず朝4時頃まで眠れない6月下旬、

咳のしすぎで肋骨折れた疑惑浮上の7月上旬・・・

 

現在、今度こそ本当に、本当に、治りかけです。

痰も絡み、声もちょっと変で、肋骨も相変わらず骨折疑惑な今ですが、

連日の発熱もなくなり、食欲も戻ってきました!!

 

ここまで長い間ずっと体調が悪い、という経験は無かったので、

良くなってきた今、ご飯は美味しいし、普通に元気に働けるのが嬉しいし、

家のことも出来て嬉しいし、毎日ハッピーです!!笑

 

単純なことではありますが、

健康と精神衛生は深い結びつきがあるなぁと改めて感じている次第です。

 

来院された患者さまにもたくさんご心配をおかけし、

「お大事にね」と言ってくださったり、

喉や咳に効く食べ物や飲み物を教えてくださったり、

たくさんの優しさをいただきました。皆さま本当にありがとうございました。

 

そして、長い間良くならない私に対し、

嫌な顔ひとつせず、いつも心配してくださった院長をはじめ、

マーレスタッフの皆さんにも大変感謝していますshine

 

しっかり治してこれからも頑張ります!!