おはようございます!

 

寒さもだんだんと強くなり、体調崩しやすい時期になってきましたbearing

私は若干鼻風邪気味ですが、これ以上悪化させないよう気をつけたいです!

 

さて今年もあと1ヶ月半となりましたsign03

少しでも皆さまのご希望に添えるよう年内の予約状況についてご連絡していきたいと思います。

 

《11月の予約状況》

非常に混み合う17時30分以降のご予約は11月11日現在でほとんど埋まっております。

申し訳ありませんcryingcryingcrying

しかしちらほらと空きもありますので、クリニックにお問い合わせいただければと思います。

また急なキャンセルで空くこともございますので、キャンセ待ちご希望の方は受付にてお申し付けください。

 

そして終日ご要望の多い土曜日の予約状況です。

16日は土曜日担当ドクターにて2枠空きがありますが、私の枠とクリーニング枠は全て埋まっております。

30日はクリーニング枠は全て埋まっておりますが、治療枠には余裕がありますのでご希望の方は早めにお問い合わせください。

 

《12月の予約状況》

12月中の土曜日のクリーニング枠は数える程度の空きしかございません!!

年内のお口の中の掃除をご希望の方は、なるべく早くご予約いただくことをお願いいたします!

治療枠はまだ余裕はありますが、虫歯の治療は1回では治らないことが多いため

12月に受診していただいても最終的な詰め物被せ物が間に合わないケースが毎年散見されますcrying

年内にスッキリ気持ちよく治療を終えたい方は今すぐにご予約いただくことをお勧めいたしますsign03

(お口の中の状態によりご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。)

 

 

<比較的ご予約の取りやすい時間帯>

・治療枠

平日 12時前後 、15時〜17時

・クリーニング枠

水曜・金曜は午前中から衛生士2名体制のため、比較的予約が取りやすいです。

平日 15時〜17時

 

大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

まだ11月中旬ですので調子が良くないな〜と感じるようなら

早め早めの受診をお勧めいたしますhospital