こんにちは!

助手のぷー子ですchick

個人的にカレーブーム到来ということで

先日、スタッフと一緒にDr.中岡にカレー屋さんに連れていっていただきました!!

Dr.中岡は食べログ有料ユーザーの超グルメなので、いつも美味しいお店を紹介してくださるのですlovely

今回行ったのは「ダクシン」という南インド料理店https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/

日本橋から銀座方面に向かっていくところにありますflair

ここでランチの日替わりカレーをいただきました!

辛口・中辛・甘口の3種類がセットで、なかでも辛口のホタテカレー(日替わり)が絶品でした!!!

ホタテのうま味エキスがたっぷりで「こんなカレーは食べたことが無い!!」ってくらい衝撃的に美味しかったですshine

ダクシンではカレーだけじゃなく、注文と同時に焼き上げる「ナン」もとっても美味しいので、ナンと一緒に食べるのがオススメgood

日替わりなのでまた次回なにが食べられるのか、すでに楽しみですhappy02(笑)

是非食べに行ってみてくださいね~♪