みなさま、こんにちは!!

歯科医師の中岡ですcat

今日はとにかく暑い!sun

 

コロナもまだまだ油断できず、それに加えてこの温度&湿度。。

ジメジメむしむし、ストレスはたまる一方ですねweep

 

私のストレス発散法は色々あります。

趣味の楽器(ヴァイオリン)を演奏すること、ペットの猫と遊ぶこと。

それよりも、なによりも、一番は

「美味しい物を食べる!」です!!

 

今日は、よくスタッフさんとご飯を食べたり、テイクアウトで美味しいデリをお持ち帰りできる

「Mellow」さんのパスタをお昼にいただきましたshine

 

しらすパスタ.jpg

「生しらすとちりめんじゃこと青唐辛子のペペロンチーノ」ですheart

おいしくておいしくて、すぐになくなってしまいました・・・(笑)

こんな暑い日にピッタリの、爽やかなパスタでしたclover

 

本当に、何を食べても美味しいMellowさん。

お昼のランチだけでなく、夜のメニューもおススメですhappy02

 

↓Mellowさんのインスタです。

https://www.instagram.com/mellow_bakuroyokoyama/?hl=ja

 

↓マーレのインスタです。フォローお願いしますnote

https://www.instagram.com/mare_nihonbashi.dentalclinic/