こんにちは!助手のプー子ですchick

 

先月末に自粛が解除され、徐々に普段の生活にシフトしているところではないでしょうかsign02

 

久しぶりに電車を利用したり、行きたかったお店が営業再開していると、ふと当たり前のことがありがたく思えたりもしますclover

 

また、色んな方々のおかげで経済が回り、社会が成り立っているんだな~と改めて実感しましたconfidentshine

 

何はともあれ、また感染に脅かされない日々が戻りますように、予防を徹底して元気に過ごしていきましょうrockup

 

自粛期間が終わっても、知らず知らずのうちにストレスが溜まっていることもあるかと思います。。

 

心の不調は体にも、そして口腔内にも現れてくるので、体調を崩さないように、

 

皆様、お体ご自愛くださいませhappy01heart01

 

PS. ちなみに私のストレス発散方法は、感動&泣ける映画で号泣することです!!

(アルマゲドンは何回見ても泣けます!笑)