皆さまこんにちはsun

褒められ伸び子ですwink

 

今日は私のお気に入りの歯ブラシを

皆さまにご紹介しようと思いますshine

 

こちらsign01

DENT.EX systema denki f ですsign03

 

systema_genki_f_pht.jpg

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

この歯ブラシ、大きいんですdash

 

最初見たとき、他の歯ブラシと比べて大きいので

磨きにくそう。。。と勝手に思っており、

使ったことがなかったのですshock

 

しかし、受付として歯ブラシの種類を豊富に知っておきたいと思い、

先日購入し使用してみたら・・・

毛が柔らかくて磨いていてとても気持ちいいhappy02note

 

毛がスーパーテーパード毛(超極細毛)になっているため、

歯ぐきにも優しく、なおかつ細かい部分まで磨けますgood

 

今までなんで試してみなかったのかcryingと思いました。。

 

受付の物販コーナーに試しに触れるものが置いてあるので

ぜひ触ってみてくださいscissors

 

歯ブラシにも皆さまそれぞれ好みや目的があると思いますので

どれを選んだらいいか分からない際は

お気軽にお声がけ下さいませnotes

 

それでは失礼いたしますbell