皆様こんにちは

褒められ伸び子ですindecision

 

だんだんと寒くなってきましたが、お天気が良い日が続くと嬉しいですsun

皆様、風邪などひいてないでしょうかsign02sweat01

 

先日愛犬が1歳の誕生日を迎えたのでdog

ケーキでお祝いしましたbirthdayheart02

unnamed (1).jpg

美味しそうに食べてくれて嬉しかったですheart

 

食べた後は人間同様、犬も歯磨きするのですが、

うちの犬は歯磨きが苦手でいつも一苦労しますcoldsweats01

 

しかし長生きして美味しいものを食べてほしいので、

小さい小さい歯を見て可愛い~と思いながら毎度磨いてますhappy02

 

私も愛犬のお手本となるように

smile頑張って磨いていきたいと思います