こんにちは!

助手のプー子ですchick

 

明日14日は『バレンタインheart01

ということで

院長と助手のまるさんからチョコレートをもらいました~up

 

院長からは資生堂パーラーのリッチなチョコレートをshine

(サクサク食感がとっても美味ですhappy02)

 

instasize_210213134204.png

 

そして助手のまるさんからはなんと!

手作りのチョコレートをいただきましたheart04

 

手作りって「愛」があって良いですよねsmile

気持ちがほっこりしましたheart02

 

もちろん!どちらも一瞬で

私のお腹の中へと消えていきましたgood(笑)

 

皆さんはこのバレンタインpresent

どなたかに贈り物のご予定はありますか?

 

バレンタインなどのイベントを利用すると、

普段なかなか伝えられない想いや感謝の気持ちを伝えられるので

こういうイベントって素敵だなぁと、改めて思いましたconfidentflair

 

院長とまるさん、

美味しいチョコレートをありがとうございましたdogheart

 

チョコを食べた後はしっかりと歯磨きをしてrock

また来週も元気に楽しく過ごしましょうnote

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませchick