皆さんこんにちわwink  チョッパーです

今日は私が今はまっているものを紹介しますpig

それは韓国のドラマ「愛の不時着」です!!!!!!!!!!!!!!!tvheart04

韓国好きのお友達が1回は絶対みてと何度もいうので見たのですが素晴らしいですねshine

作品の内容はご存じの方も多いと思いますが、韓国の女性が突風によるパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着してしまいます!

そこで出会う北朝鮮の軍人は彼女を守りながらどうにか韓国へ戻そうとしますがなかなかうまくいきませんsweat02

そうしているうちにお互いに惹かれあっていく、、、というドラマです(笑) ザックリしすぎな説明ですみませんsweat01

見始めたのが2週間程前なのですがはまりにはまってしまいもう7回もみました(笑)sign03

初めて見たときはラストまで止まらなくなって朝の4時半まで徹夜してみていましたhappy02もちろん仕事はおやすみでした(笑)

韓国ドラマを見るのが3回目なのですがこんなにドはまりするのは初です‼韓国好きの友達より愛の不時着に関しては詳しいかもしれないです(笑)

そしてユン・セリを演じたソン・イェジンが美人すぎてそちらの方にも目が釘付けでしたeyeeye

愛の不時着、見てない方はぜひ1度みてくださいねsnail