こんにちはsun

食べることが大好きな助手のプー子ですchick

 

なかでもカレーに目がないので

今日はおすすめのカレーをご紹介させてくださいrock

 

コロナ前によくスタッフやDrと一緒にカレー部と称してカレーを食べに行っていたのですが、

最近はあまり行けていなかったので、久しぶりにカレーを食べに行きたいなぁと思っていたところ

駅前でカレー屋の移転オープンのお知らせを耳にしましたflair

 

気になったので早速食べてみることにwink

馬喰町にあるTOKYO MIX CURRY(トーキョーミックスカレー)です!

 

instasize_210316040842.png

 

ここのカレーはトマトと玉ねぎがベースで、

小麦粉も添加物も使っていないヘルシーなカレーが売りなんだとかshine

 

ちなみに私が選んだのは辛味おさえめのアンズチャツネrestaurant

(写真わかりづらくてごめんなさい!)

 

玉ねぎの甘さとトマトの酸味が絶妙にマッチしていて

見た目以上にスパイスの効いた味でしたdelicious

トッピングの煮卵もちょうど良い半熟加減で美味しかったですheart02

 

気づいたらあっという間に食べ終わってしまい、

久しぶりのスパイスカレーに大満足sign03

 

お店の注文はアプリでのみ可能で、

テイクアウトやデリバリーもできますよgood

 

是非ご興味のある方は、一度食べてみてくださいねnote

 

私も他の種類を食べてみたいのでまたテイクアウトしようかな…lovely

 

カレー愛が再熱して

再びカレー部復活の予感です(笑)

 

以上!カレーレポートでしたchick