皆様こんにちは、リトルミーですcat

 

4月に入って新しい環境でお仕事や生活が始まった方や、

何かを始めた方もいらっしゃるのではありませんかsign02shine

 

私もこの春からジョギングを始めてみようと思っていますhappy01cherryblossom

なかなか外出するのが難しく運動不足になっているので

一念発起してスタートしようと思っていますsmile

 

とは言え私は運動オンチなので、モチベーションを上げるために形から入ることにしましたbleahsweat01

まずはシューズやウエアを見てみたのですが、たくさん種類があって驚きましたcoldsweats02sign03

ウエア1つ取っても、ただの綿素材のTシャツではなく

生地に小さい穴がたくさん開いていて通気性が良く速吸・速乾性に優れていたりt-shirtshine

レギンスも縫い目が無いものや部位ごとに編み方が違うものなどなど・・・run

どれを選んだらいいのか迷ってしまいましたwobblydash

 

アドバイスを頂いたりしながら1つ1つ揃えているところなのですが

アイテムが揃うごとにワクワク感が膨らんでいますwink

アイテム集めで終わってしまわないよう

無事にスタートを切れるように頑張りたいですhappy02