お久しぶりです!助手のマルですcat

お知らせ 診察券をお持ちの患者様へ

「定期検診とクリーニング」は「オンライン診療予約」が出来るようになりましたsmile

スマホ検索で「マーレ日本橋デンタルクリニック」のホームページを検索し、公式HPトップ画面右上の「MENU」の中の「オンライン診療予約」を選択して下さいhappy02

既にお通いの患者様は今までお電話でご予約いただいておりましたが「定期検診とクリーニング」のメニューにおいては、ネット予約が可能になりました!4ヶ月に1度の定期検診で虫歯や歯周病の早期発見をし、口腔内を清潔に保ちましょう!それに歯に付いた着色や歯石を除去すると舌触りも滑らかになり、気持ちも晴れますよねhappy02

心よりお待ちしておりますheart02

ところで下の写真ですが、仕事帰りにクリニックを出たら大きな虹が出ていたので撮影しました~sign03感激ですsign03

ジメジメした日も続きますが、雨が降ると良いこともありますねshine

どうか患者様もスタッフも皆、前向きに健康に毎日をすごせますようにraincloudsun

unnamed (1).jpg