こんにちは!助手のマルですcat

新型コロナウイルスの感染者数が減少してきて、お出かけしやすくなりましたrvcardash

複数名の友人と夜に飲みに行く勇気はまだないのですが、最近はご飯のテイクアウトやテラス席を利用しながら秋のお散歩やお買い物を楽しんでおりますshoe

感染者数増加のリバウンドを防止に努めながら秋を楽しみ気分転換していきましょうup

さてさて、我が家の愛猫も秋らしく景色の鑑賞を楽しんでいる様子。写真をご笑納いただきたいと思います(笑)

unnamed (4).jpg奥の運河を眺めていると小鳥chickたちも来るので、そんな景色に癒されながら昼間はのほほ~んとお昼寝している我が家の愛猫なのでしたhappy02

あ、ちなみに猫の隣にあるのは爪とぎであり、ソファにもなります。特等席ですねflairたまにこっそりと少量のマタタビをふりかけておくととても喜んでます(笑)

毎日猫に癒されている助手のマルでした~heart04