FEC767A5-6FCD-4DED-AC54-9A8D0B00399A.jpeg

皆さんこんにちはsmiley助手のてんてんですnote

 

ようやく冬らしい天気になってきましたねsnow

 

私はペット(犬)を飼っているんですが

愛犬も最近は寒くて私の毛布の中に

一緒に潜り込んでくるようになりましたsign04

甘えん坊の愛犬はこの時期になると

毎年更にくっついてきて

可愛いなあと親ばかになっていますhappy02(笑)

ワンちゃんも冬になると

人肌が恋しくなるんだろうなあと

感じていますheart

 

ここ最近寒暖差がとても激しくなってきたので、

皆様も風邪をひかないようお体には十分気を付けて下さいねsign01

 

私の愛犬ティアちゃんの写真ですdog