みなさま、はじめましてdelicious

 

歯科衛生士のゆちょ。と申します

 

名前の由来は、大好きな芸能人のあだなをもじっていますheart

 

 

 

さてさて、はじめてのブログに何を書いたらよいか、悩んでいましたがtyphoon

 

今日は、私の自己紹介を少しさせて頂きますhappy02

 

昔から気になっていた出っ歯を治す為に、最近歯の矯正治療を始めて患者さんとしても歯医者さんに通院しているのですが

 

自分が働いておきながら、やはり他の歯医者さんにいくのは未だに緊張してしまいますbearing

 

ただ、矯正治療をはじめて少しずつ綺麗に並んでいく歯を見ると嬉しくて

 

痛い時もありますが、頑張って治療を続けられていますgood  

 

 

みなさまが、歯医者さんに足を運ぶのには色々な理由があると思います。

 

私のように、歯並びが気になっている方

 

虫歯になってしまっていて、歯が痛い方

 

歯周病で、歯がぐらぐらしてしまった方

 

クリーニングをして歯を綺麗にしたい方

 

色々な理由で、歯科医院に足を運んで下さると思いますが

 

皆様にとって緊張する歯科医院が、少しでも来院が楽しくなるように

 

沢山お話をしながら、皆さんが少しでも歯医者さんに来るのが楽しくなるようなお手伝いが出来れば…と思います!

 

 

是非是非一度、足をお運びくださいnote

 

皆様の口にあった歯ブラシや、お手入れグッズをおすすめしますshine

 

 

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにしておりますdelicious

 

 

 

歯科衛生士のゆちょ。でしたsnow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、マーレで勤務して8か月になります。