こんにちはraintyphoon

シロシですt-shirt

 

昨日はお休みだったので

予定をたくさん入れてしまっていたのですが、

見事にゲリラ豪雨に打たれてしまいthunder傘をさしても腰から下はびしょ濡れでした(;O;)sweat01

 

皆さんは大丈夫でしたか?|д゚)rain

 

 

ちなみに昨日は初めてのキックボクシングに行ってきましたrun

運動は好きなので週2で体を動かすようにはしているのですが、

ボクササイズは初めてで、、、

 

結果今日、

朝起きようと思っても起き上がれない、

バキバキの筋肉痛になっていました((+_+))dash

 

普段はヨガばかりの体なので、眠ってる筋肉をかなり使ったようです。

 

 

ボクササイズrock

はまりそうです(*ノωノ)sweat01

 

水着や薄着になる夏に向けて引き締めていきましょうpigsun