みなさんこんにちは(*^_^*)モリモリです

 

季節の変わり目、暑かったり、寒かったりと安定しないお天気が続いておりますがみなさん体調崩されていないですかsign02

 

 

今月はrainの日が多く、せっかくの連休楽しめなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

私はそのうちの一人ですcrying

 

田舎から両親が遊びに来ていて、スカイツリーに行ったのですがあいにくの雨で東京を見下ろす事ができませんでしたsweat01

 

ならばと、浅草へ移動し浅草寺を観に行ったのですが、雨が強くなり行き交う人みんなが傘をさしていて、歩きづらく本堂に着いた時には

もうヘトヘトでしたdown

 

もっと楽しく、色々なところに連れて行きたかったですが、雨と人の多さに両親も疲れてしまい、『おうち帰ろっ…』っとなってしまいとても残念でしたweep

 

 

でも、自宅に帰ってからは母と一緒に食事を作って、お酒を飲みながらゆっくりする時間が出来ましたbar

 

雨で残念な日と思っていましたが、今振り返ると久しぶりに両親とゆっくり出来たので結果良い日でしたshine

 

 

これからは、『雨か~down』と思わず、『雨なら・・・flair・・・sign01』と気持ちを前向きに、違う楽しみ方を見つけようと考えるようにしたいと思いますhappy01

 

 

【歯】の治療も同じです。『痛い!歯医者行きたくないな~』、『面倒だな~』ではなく、『早く治そう!』、『綺麗にしたい!』という気持ちが大切です。

みなさんが前向きな気持ちになれるよう、私たちも日々努力し、みなさんのお口の健康の為お手伝い出来たらと思いますclover