今日は雨rainが降っていてなかなかお天気がすぐれませんがdespair

 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

 

お久しぶりの登場です!

 

歯科衛生のゆちょ。でございますpig

 

 

 

 

タイトルの通りなのですが、9/17から遅めの夏休みで

 

友人の結婚式を兼ねて、沖縄に旅行に行ってきましたhappy01

 

台風シーズンと言われる9月なので、お天気に心配していたのですが

 

新郎・新婦の日頃のおこないが良いからでしょうか?

 

本当に快晴のなか、とっても素敵な結婚式でしたheart02

 

新婦とは、小学校からの友人でずーっと一緒にいた子だったので

 

終始号泣でしたweep

 

 

 

青い海、青い空、真っ白なウェデイングドレスの友人。

 

 

本当に、本当に素敵でした。

 

 

結婚式以外にも、慶良間諸島でダイビングをしたりpisces

 

 

有名な青の洞窟でシュノーケリングをしたり、200メートルのパラセイリングをしたりsprinkle

 

 

米軍基地内のレストランで、アメリカンなごはんをおなか一杯食べたりと本当に幸せな沖縄旅行でした。

 

 

毎日、大好きなサーターアンダギを食べて

 

 

毎日おきなわそばを食べて

 

 

オリオンビールを飲んで

 

 

の繰り返しでしたWWW

 

 

沖縄の現地の人は、本当にやさしくて

 

また、すぐに行きたいくらいです^^

 

 

 

 

友人の結婚式の前に、クリーニングにきてもらったのですが

 

着色がすごくきれいになったと、とても喜んでくれ

 

さらに、ホワイトニングも行ったので

 

 

すごくきれいな口元で、結婚式を迎えられて

 

その、お手伝いができて衛生士として、本当に幸せだなぁと感じましたshine

 

 

 

結婚式に参加して、職業柄友人の綺麗な歯ばかりみてしまいましたw

 

 

 

 

 

衛生士としてのやりがいを再度感じ

 

素敵な沖縄を堪能できた

 

 

最高の沖縄旅行でしたup

 

 

 

 

みなさまも、結婚式前だけでなく

 

是非、きれいな口元を維持できるように

 

定期的な、歯のクリーニングにおこし下さい。

 

 

衛生士一同、お待ちしておりますclover