メリークリスマスpresent

みなさんこんにちはhappy01モリモリですsign01

今日はクリスマスですがみなさんはパーティーやお出掛けの予定はありますかsign02

私は特にありません・・・がクリスマスケーキはしっかり食べましたbirthday

食いしん坊院長が美味しいケーキごちそうしてくれたんですhappy02流石、食いしん坊院長がチョイスしたクリスマスケーキは美味しかったですheart04

 

ところでみなさんクリスマスが終わると次は年末ですが大掃除は進んでいますかsign02

クリニックも一年のホコリを少しずつお掃除しておりますbudお掃除は大変ですがきれいになると気持ちがシャキッとしますよねsign03

お掃除といえばお口の中のお掃除はお済ですかsign02クリニックではスタッフ同士でお口のクリーニングもして新しい年に向けてみんな準備おりますsmile

もちろん食いしん坊院長もクリーニングしましたrock

 

みなさんも是非お口もスッキリして新年を迎えてみてはいかがでしょうか・・・私でよろしければお手伝い致しますapple

 

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg