食いしん坊院長の川島ですcatface

 

あっという間にクリスマスpresent・お正月fujiが終わってしまいましたね。。。crying

 

 

お正月はみなさまどんな過ごし方をされましたか??

 

 

私は患者さんとの会話で年末になると『どこか出かけますか〜?』と勝手にアンケートしてますww

 

私の今までの統計では、、、ほとんどの方が『自宅でのんびり』もしくは『実家でのんびり』な方が多い様ですhappy01

 

そんな私はというと、人生初の旅先でお正月を迎えましたsunfujisun

 

いつも実家や自宅で何も無いお正月でしたが、趣味のボードと温泉が楽しめる草津で年越しを迎えたんです。

 

 

こんなに充実したお休みはお盆の沖縄以来です(笑)

 

 

ただ残念なことに、事前に注文していた通販のお節がとんでもなく頂けないものだったので

食いしん坊な私に取って別の意味で人生初の残念は年明けでもありましたcrying

 

毎年美味しいお節とお料理で囲まれていたのが、当たり前だったのでこんなに寂しいお正月は初めてでした。

『毎年当たり前』になってしまっていることって、とても幸せなことなんだと改めて感じました(大げさですかねw)

 

そして来年はこそは美味しいお節を準備して、また草津に行きたいと誓っておりますlovely

 

 

 

みなさまは、どんなお正月を迎えられましたか??happy02

 

毎年のようにのんびり過ごされた方、正月もお仕事で大変だった方。。。

 

それぞれの年明けだと思いますが、みなさまの1年が今年も良いものになりますようにclover

 

本年もMARE日本橋デンタルクリニックを、どうぞよろしくお願い致しますshine

 

 

 

 

PC310508.JPG