皆様、新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりのこけももマリーです。

 

もうすぐ2014年終わっちゃいますねーなんて言っていたら

あっという間に終わってしまいました。

 

みなさんは去年やり残したことはありますか?

または今年やりたい事はあるでしょうか?

 

私はですねー・・あります。

やり残した事、出来なかった事あります!!

もう何が出来て何が出来なかったのかわからないです!!

 

やりたい事はアレコレあるのですが、あまり多いとまたおかしなことになるので(笑)ひとまず

 

tulip 暖かくなってきたら横浜に行く ship

 

これだけにしますconfident

 

去年はやりたい事をたくさん挙げて少しずつチャレンジしていたのですが、

どれも中途半端に残ってしまったので、

今年は一つ一つ実行して、達成できたら次に移るというスタイルで行こうと思いますclip

 

みなさんはいかがでしょうか?

この一年充実したものになると良いですよねshine