皆さんこんにちは!

パトリシア高梨ですvirgo

 

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね。

皆さんどんなご予定でいらっしゃいますか?

 

当院は4/30が都合により休診となっておりますため、

4/29.30、5/3~6がGWのお休みとなります。

(それ以外のお日にちは通常通りの診療です!)

 

冬休みぶりの長期休暇!!

そりゃあもう、ウハウハしちゃいますよね♪(笑)

街を見ていても、電車の中でも、みんな浮き足立って見えるのは私だけでしょうか・・・?

 

私は、ゆるキャラが見られるイベントに行こうと思っていますhappy01

激混みなんだろうなぁと思うと少し滅入りますが、それもまたGWらしいかなぁと!

 

あとはいつもと変わらずスポーツジムに行ったり、美容院に行ったり・・・hairsalon

あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ・・・

燃え尽き症候群にならないよう気を付けなくてはshock

 

皆さんもどうか無事故で、健康に、素敵なGWをお過ごしください♪