寒さが日に日に強くなり、今日はrainもあり冬を感じるようになりましたね!

お久しぶりです、食いしん坊院長ですhappy01

 

実は昨日、患者さんから2周年のお祝いを頂きましたpresent

他の患者さんからもいろいろ頂き、スタッフ一同喜んであります。

 

この場をお借りしてお礼申し上げますshine

 

開業2周年の前日に頂いたお祝いは 

『SNAFFLE'Sのチーズケーキとチョコレートケーキ』でしたcatface

 

その患者さんは函館出身とのことで、

帰省された際にちらのケーキを買ってきて下さったようですnote

 

みんなで美味しく頂きましたよ〜〜〜happy02

 

いつもブログを見て頂いていると伺ったので、喜びをブログにアップしました!

 

IMG_6840.jpg

 

益々寒さも厳しくなる季節ですが、もうすぐクリスマスに大晦日にお正月〜〜〜xmasfuji

 

みなさま、楽しいイベント盛りだくさんなので体調崩さぬようご自愛くださいね!!