寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか??

院長の川島ですhappy02

 

マーレもクリスマス一色になり、来週のクリスマスを待ち遠しく思っていますxmas

 

今年はツリーだけでなく大きめのオーナメントやリースを至る所に飾っていますshine

診療台周りに今年初めて飾ったオーナメントは患者さんからも評判がよく、

『かわいいですね〜』とお声を頂いています。

 

ただカワイイだけでなく実はそのオーナメントは診療台によって違うんですよ〜!catface

 

なのでクリスマスが終わるまでに案内される席が違えば

確認することが出来ると思いますgood

ぜひ機会があればオーナメントをよくみてみてくださいねbell

 

 

当院は29日までカレンダー通りに診療しておりますhospital

治療ご希望の方は予約がかなり取りにくい状況となり

ご迷惑をおかけしています。申し訳ありませんcrying

 

しかしクリーニングのお席はまだ若干の空きがありますので、

年内に『お口の中の大掃除』にぜひお越し下さいwink