みなさんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

お久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でしょうか??

 

年が明け、すでに3ヶ月が過ぎようとしております。

最近の私は花粉に悩まされる時期となり、薬が手放せなくなっております。

クリニックにいらっしゃる患者様の中にも花粉症の方がたくさんいらっしゃり、

辛いですね~、と話す毎日ですshock

 

さて!

このブログのタイトルにもございますように、

先日、我がクリニックの院長、川島先生が結婚式を挙げられましたshine

素敵な式だったので、院長OKのもと、ご報告しちゃいます・・・smile

 

川島院長は1年前にご入籍されているのですが、

1周年を記念して結婚式を挙げられることとなりました。

会場は、食べログトップ500にも入る最高級フレンチのお店、

Chez Inno(シェ イノ) さん!

んもぅ、それだけでワクワクでしたlovely(笑)

 

出てくるお料理はすべて最っっっっっ高に美味しくて、

「美味しい」と何回言ったことでしょう・・・!!

そんなお料理の一部を、お見せしちゃいます(激写しまくりでした・・・(笑))

IMG_5870.JPG

温度玉子の上に黒トリュフのピューレが。

そして、隣のシフォンにはトリュフが練りこまれているのですが、香りゆたかでノックアウト!!!

ふわっふわしていて、とーーーーーっても美味しいのですが、

これと玉子とピューレをお口に入れたら・・・!!!!!

お口の中がトリュフのお花畑でした(笑)

 

そして、

 

IMG_5886.JPG

シェ イノさんと言えば、仔羊のパイ包み焼き「マリアカラス」

仔羊の肉の中にフォアグラとトリフを入れて、全体をパイ生地で包んで焼き上げられています。

 

これがまた・・・んもぅ!!!!!!!!美味しいのです(涙)

グルメなコメントが浮かばず、自分の語彙の少なさに大変ガッカリなのですが、

本当に美味しいものばかりで、最高なひと時を過ごせましたrestaurant

ずっと食べていたかった・・・

 

そして、ウェディングケーキにはなんと!マーレのマークを入れてくださいましたhappy01notes

IMG_5888.JPG

いちごどっさり!!

 

マーレ愛を感じるケーキが出てきた途端、

「マーレ!!マーレ!!」と叫んでしまいましたcoldsweats01

こころなしか、院長も 「してやったり」 顔をしていたような・・・?!(笑)

 

院長はウェディングドレスと色打掛を着られたのですが、

とってもお綺麗でしたheart04heart04heart04

IMG_5872.JPG

IMG_5914.JPG

 

院長から旦那様へのサプライズがあったり、

旦那様から院長へのサプライズがあったりと、

内容盛りだくさんのウェディングパーティー!

 

旦那様からのサプライズには、我がマーレスタッフも総動員punch

院長へのお祝いメッセージをスケッチブックに書いて写真を撮ったのですが、

院長にバレないように撮影を行うのが本当に大変でヒヤヒヤしましたsweat01sweat01

 

患者さまにもご協力いただき、サプライズは大成功でした!!

ご協力くださった患者さま、本当にありがとうございましたhappy01

 

皆様の前でお話しされた院長からのメッセージにはマーレスタッフへの言葉もあり、

とっても幸せで温かな気持ちになりました。

この日のためにたくさん準備なさってきた院長を見てきた私たちスタッフの感動もひとしお。

無事に当日を迎えることが出来、本当に良かったですhappy02

 

心もお腹も最っっっ高に満たされた、素敵な式・披露宴でしたdelicious

院長、旦那様、これからもどうぞお幸せに・・・heart04heart01heart04