ご無沙汰しておりました、食いしん坊院長の川島です。

 

もう4月ですね〜cherryblossom お花見の時期ですね〜beer

 

 

実はスタッフのブログにもありましたが、先日結婚式をさせていただきましたshine

やっと念願の『花嫁さん』ですww

 

美味しいもので何より幸せを感じる私の願いで、レストランウェディングでしたrestaurant

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フレンチの著名な 井上 旭 シェフのお店

 

 

        『 シェ イノ 』http://www.chezinno.jp

 

父が昔から親しくさせて頂いてその恩恵を受け、

このたびの披露宴を行うことができましたsign03

 

とにかく忘れられないくらい美味しいフレンチをお願いしますと

大変不躾なお願いをしましたが、

井上シェフからは『 任せろ 』と心強いお言葉をいただきましたhappy02

 

その言葉通り何もかもが素晴らしい料理の数々で、

出席いただいた方々の表情はとっても笑顔に溢れていましたrestaurantwine

 

 

『 食 』はどんな方にでも平等にある人生の楽しみの一つだと私は思います。

またその『 食 』によって『 血 』『 骨 』『 筋肉 』が作られていますsign03

とてもとても大切なことです。

 

ただその楽しみを十分に味わうためには、

しっかりと咀嚼ができる『 歯 』がなければいけません。

 

 

私は年をとってもご自身の『 歯 』で食事が取れることが

何よりも健康でいられる秘訣だと思っています。

 

ただの食いしん坊ではなく、一応歯科医師としてちゃんと考えているんですcoldsweats01

 

すこし脱線しましたが、当日は朝から晩まで楽しく過ごすことができましたclover

ご参列頂いたみなさま、本当にありがとうございましたsign01

 

 

少しですが、披露宴のお写真をアップしますねshine

(恥ずかしいので後ろ姿とベールごしの写真です。すみませんsweat01

 

披露宴の前にホワイトニングを久しぶりにしましたが、

やはり晴れの日は綺麗な白い歯で写真を撮って頂くのがいいですねcatface

 

ぜひ挙式間近な新郎新婦のみなさまsign03

しっかりとクリーニングをして汚れを落とし、興味がある方はホワイトニングもして

素敵なお式にしませんか??happy02

 

 

IMG_7781.JPGIMG_7815.JPG