皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

4月になり、新ドラマの季節がやってまいりました♪

ドラマ大好きパトリシアの自宅TVは、

すでにドラマの録画予約が週10本くらい入っておりますtv(笑)

 

以前にもお話したかもしれませんが、

私は撮り貯めしたドラマを1.8倍速くらいで見るのが趣味です。

観たいドラマがありすぎて通常の速度では追いつけないので、

1.8倍速にしています。

 

 

「それで理解できるの?」

「それで楽しいの?」

 

とよく聞かれますが、理解できますし、号泣もできますsmile(笑)

 

1.8倍速に慣れてしまうと、通常の速度でドラマを見るのが苦痛で苦痛で・・・shock

せっかち、なんでしょうか・・・?

 

 

さて、春ドラマ!cherryblossom

 

クドカンさん好きの私は、「ゆとりですがなにか」が気になります!catface

そして、伊藤英明さん主演の「僕のヤバい妻」も面白そうですね~kissmark

TBSはアラサー女性が興味を持ちそうなドラマがたくさんんですし・・・heart04

 

毎回ドラマが始まる時期は、

時間が被るドラマをどうやって視聴しようかと悩みまくりです(笑)

 

皆さんは春ドラマ、何が見たいですか??