みなさまこんにちは!

タケノコをたくさん頂いてルンルンな受付のアンですdelicious

 

わたくしごとですが、先月千葉の実家を出て、都内へと引っ越しました。

ちょっとホームシックになりつつも、新しい生活を楽しんでいますnote

さて今日は、新しい家族をご紹介したいと思います。

 

エアープランツのみなさんです!

きちんとお世話できるように、名前をつけてあげました(笑)

airplants.png

土がいらない植物ということで、エアープランツと呼ばれているんですね。

雨の少ない土地が原産の為、基本的に空気中の水分で生きられるそうですが

たまにお水にどっぷりつけてあげると元気になるみたいですclover

大事に育てると花が咲いて新しい株が出てくるようなので、楽しみに育てたいと思いますheart01