みなさん、GWはいかがでしたかsign02

ひどく天気が崩れることも無く、夏を感じることができる気温でしたねhappy02

 

私はお休みを頂いて沖縄に行ってきましたshine

毎年GWはのんびり都内にいることが多いのですが、

沖縄の海でのんびりして来ました。

 

5〜6年ほど前にGWに沖縄に行った時、到着してその日に梅雨入り。。。cryingraincrying

青い海、青い空・・・でなく常にどんよりな連休を過ごした経験があるため

今回は毎日天気予報とにらめっこしていました(笑)

 

結果としては滞在中はずっと晴れていました〜〜〜sunhappy02sun

 

しかし、、、8月の熱い沖縄に慣れているため、

朝晩が肌寒い沖縄では物足りなかったですsweat01

 

海にも入りましたが気温は高くても水温は低いため

海の中で長居はできず、早々にあがりましたcoldsweats01

 

沖縄では朝からずっと海でのんびりしてたーくさんのパワーをチャージupup

海を眺めているだけでもすっと気持ちが軽くなり、ちっちゃな悩みなんか吹っ飛びますshine

 

また5月もバリバリ仕事を楽しみたいと思いますgood

 

P.S

お休みを頂き、ご迷惑をおかけした患者さんもたくさんいらっしゃると思います。

皆さんのおかげで、しっかりと元気をチャージしてきましたhappy01

ありがとうございましたshine来週からまたよろしくお願い致しますsign03

 

IMG_1052.JPG