皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

タイトルにもありますが、大型連休のゴールデンウィークが終わりましたねsign05

次の連休は7月の海の日までお預けですyacht

 

今年から山の日fujiが施行されるので、8月にもついに祝日が誕生しますが、

6月は祝日が無い・・・shock

是非とも新たに制定していただきたいものです。

 

もし作るなら何の日がいいでしょう?!

海、山、と来たら・・・??

 

うん、浮かばないですね(笑)

 

 

 

梅雨時ですし、

 

shine梅雨疲れ癒しの日shine

 

みたいな、梅雨のうんざりする気持ちを癒す休日を作るのはどうでしょう?!

これで国民の労働意欲もUP!!

GDPも上がっちゃいますね!!

 

 

なんて、くだらないことを考えながら、

楽しかったゴールデンウィークの日々に思いを馳せておりますheart04

 

 

5月病なシーズンですが、心も体も健やかに、

次の連休まで頑張りましょうね!!happy02rock