室内にいるのがもったいないくらいのぽかぽかお天気ですねhappy02note

 

今週末もこのお天気がもつようですね(*´▽`*)

 

 

私は週末は代々木公園で行われる

タイフェスに行ってきます(*´ω`*)

 

(一週間間違って先週も行った事は内緒です笑)

 

 

何回か行ったことがありますが、

毎回すごい人です( ゚Д゚)sweat01sweat01

 

去年は車を止めるのに1時間かかりました。。。

公共交通機関の利用をお勧めしますtrain。。。

友達との待ち合わせも電話が繋がりにくく迷子に。。。

 

 

 

私は唯一の好き嫌いがパクチーimpactでしたが

タイフェスで克服できました(*´ω`*)

 

タイ料理好きな方是非行ってみてくださいbleahsun

 

皆様素敵な週末をお過ごしください(*^▽^*)