こんにちはsun

皆さん今週もお疲れ様です('◇')ゞ

 

今年は梅雨入りが早まるとゆう予想が

遅れるとの予想に変わっていましたねnote

気象予報士の森田さんも頭をかかえてしまってましたcryingsweat01

 

 

これから夏に向けてwave

我が家のワンコdogもベッドを夏仕様にしました( *´艸`)ribbon

 

完全に飼い主の趣味でニコニコですhappy02flag

包みを開けたとたん喜んで寝てくれました←写真はその時のどや顔ですcatface

 

IMG_1045.JPG

 

 

皆さんも夏の準備はお早めに(*´▽`*)flair

 

夏場は体力や抵抗力も落ちてお口のトラブルも

起こりやすい季節になりますsad

 

そんな夏が来る前に一度クリーニングでお口の中の菌をリセットしましょう(^◇^)shine

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいhappy02fuji