みなさんこんにちは!受付のアンですsign05run

 

先日、スタッフのモリモリがブログに書いていた某ディズニー映画を私も見に行ってきました!

かわいい動物たちがいっぱいheart04

そしてとっても元気をもらいました。

 

みんなから"おまえには無理だ"って言われてもがんばるって、普通はできないことです。

どうぜ自分には無理だって思ってしまいます。

期待されてないんだ、それじゃあやらなくたっていいよって、逃げたくなっちゃいますよね。

そんな中でやりとげたうさちゃん、すごい!

 

自分を応援してあげましょnotes

がんばる人を応援してあげましょconfident

うまくいかなくても、めげないでtry everythingですhappy02

 

忙しくても、歯磨きはeverydayしっかりしましょうね(笑)