こんにちはsun

 

 

 

今日は梅雨の合間のいいお天気ですね(*´▽`*)

今週もお疲れ様でしたrock

 

昨日お休みだったので、美容室に行ってきましたnote

 

ロン毛な私は髪のツヤdiamondを保つため

こまめにトリートメントをしていますshine

 

IMG_1240_small.JPG

 

少しさぼると。。。

髪の毛はすごく正直なので潤いが失われ

担当の美容師さんにはすぐバレてしまいます。。。( ゚Д゚)thunder

 

髪の毛も口の中と同じで日頃のケアが大切なんですね(*´Д`)sweat01

お口の中もお手入れを少しでも怠ると歯石になってしまったり、歯肉が腫れたり。。。

とても正直なんですrecycle

 

歯肉はしっかり歯磨きしてあげると1週間位で変化がみられますflair

歯肉をよく見ることってあまり無いですが、

たまに歯肉をよく見てみてくださいeye

 

日頃のケアに加えてクリニックでのクリーニングをすると歯肉も引き締まり

歯も歯茎も健康に保てますよ( *´艸`)diamond