こんにちは!

昨日は頂いたドリンクを古澤先生と奪い合った(笑)アンですup

アーモンドミルクというものを初めて飲みました。

美味しかったです!ごちそうさまでしたheart04

 

ここ数日からっと晴れていたので、梅雨明けたなーなんて思っていたのですが

しばらくはぐずついたお天気が続きそうですねcloud

 

さて、マーレの待合室にはモニターがつきました!

 

reception.jpg

 

モニターといってもTVは見られないんですban

以前あった掲示板の代わりに、休診のお知らせなど配信できたらと思っておりますkey

治療に関する情報なども流れていたりしますので、チェックしてみてくださいねsign01