こんにちはrain

シロシです('◇')ゞ

 

連休があったのであっという間に金曜日ですね( *´艸`)

 

シロシは題して『親孝行』をしに

里に帰っていましたrundiamond

 

母が還暦の誕生日だったので、

姉妹でサプライズを計画|д゚)

 

☆家族9人で温泉旅行に行き

☆翌日家族写真を写真館でお揃いの洋服(デニムdenim×白シャツt-shirt)で撮る

 

とゆう2つのミッションをサプライズで行うとゆうもの( ゚Д゚)sweat01

 

ハプニング多発でしたが。。。

結果大成功でしたheart01

 

 

今回お世話になった旅館が

  白玉の湯華鳳

心温まるおもてなしをしていただきましたshine

広ーいお庭も素敵でしたnight

IMG_1554.JPG

 

そして翌日の撮影ではそこでもサプライズで

60本の薔薇をプレゼントしました(*´▽`*)tulip

IMG_1581.JPG

 

母の笑顔がたくさん見れた最高のお誕生日会でしたheart01

 

 

親と歯は失ってからありがたみに気づくそうですよng

離れて暮らすようになってすごく感じるシロシでした。

 

皆さんも在るのが当たり前と思わず大切にしましょう!

『歯と親』をgemini