みなさんこんにちは(*^_^*)モリモリです

 

東京はなかなか梅雨明けしませんね・・・今週末あたりでしょうかね・・・

 

7月になってからは花火大会も始まってますから気分は夏ですよねsign01

 

 

先週、私は東京デンタルショーに行って参りましたsmile

 

デンタルショーとは簡単に説明すると、歯科業界の展示会ですflair

 

 

最新の診療台、機械類、歯ブラシ、歯磨剤、ユニホームなどなど歯科に関わるものを一度に見る事や試すことが出来ますgood

 

私はやはりクリーニングやブラッシング関係が気になり、メーカーさんに伺ったり、実際に自分が使ってみたりしましたsign01

 

あっというまに時間が過ぎましたが、色々と情報を得る事が出来ました。

 

 

少しでもみなさんのお口の健康を維持出来るようお役に立てればと思っておりますclover