皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

関東地方はなかなか梅雨明け宣言が出ませんねcloud

海の日前後が例年の梅雨明け時かと思いますが、

海の日からすでに1週間・・・yacht

そろそろ宣言されるのでしょうか?!

 

 

さて、皆さんやってますか?あれ。

GOです、GO。

 

そう、ポケモンGOですshine

 

 

と話題を出しつつ私はやっていませんが(笑)、

リリース当日に街を歩いてみると

スマホを持っている人の画面がみんなポケモンGOでしたcoldsweats02

 

大人も子供もGO、GO、GO・・・

すごいですね、ポケモン!!

 

やっている人曰く、

その町のちょっとした名所などを知る事が出来るそうで、

自分が住む町のことを新たに発見する楽しさもあるそうですね。flair

 

実際私も、自分が住む町にこんなものがあったんだ!と

教えてもらって知ったものがありましたhappy01

 

自分の住む町をより好きになれるきっかけにもなるんですね!

すごいですね、ポケモン!!(2度目)

 

とはいえ、それに関連した事故のニュースも多数拝見します。

どうか皆さん、ご自身の身はもちろん、

周りの方の安全もしっかり確保して楽しんでくださいねrock

 

私は楽しむ皆さんを見て、楽しもうと思いますsmile