皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

本日は歯とは全く関係ないくだらない?話を・・・sweat01

 

皆さん、好きな芸人さんはいますか??

私はそれほどお笑いマニアではないのですが、

最近改めて

 

ロバートの秋山さんshine

 

のすごさを感じ、彼のネタを見る事にハマっています。

 

昔で言うと「はねるのトびら」での

黒族やMUGA様とおーたむSANなどのネタ、

最近で言うと「クリエーターズファイル」での職業人ネタや

「ゴッドタン」マジ歌選手権でのLAコブラkaraokeなど

(あれ、私ちょっとマニアックですか?!)、

そのアイディアどこからやってくるのだろう?!

と思わされるネタがたくさんあります。

 

そのどれもがツボで、

特に最近は歌ネタが大好きですheart04

 

今更ですが、「TOKAKUKA」にハマり、

最近の脳内BGMはこの歌ばかりです。

(ご存じない方は是非ネットで検索してみて下さいsmile

 

大人になり、日常生活の中で

大きく口を開けて笑うことが減ったなぁと思うことが多々あるのですが、

秋山さんのネタを見るとたくさん笑顔になれてスッキリしますsun

 

定期的に笑うって大事だなぁと感じます。

(もちろん、心から笑う事が大事shineですよね!)

 

いつかロバートさんのライブに行ってみたい!

というのが小さな夢です・・・note

 

 

皆さんはハマっている芸人さん、いますか??

もしロバートさんがお好きな方がいらしたら

是非お声がけください!!