みなさんこんにちは!アンですsign01

 

東京はパラパラと雨が降り始めましたね。

実は梅雨よりも秋の方が降水量は多いんだよーってパトリシア高梨かモリモリが話していましたsprinkle

 

さて、先週親しらずを抜歯した話を書きました。

あれから口を大きく開くことができず、噛むと痛みが出るため圧倒的に食事量が減りました…。

ゼリーやおかず、スムージーで栄養を摂っていましたが

本当は食べたいんです。美味しい物食べたいんですsign01

辛くなったときは料理の写真を眺めます(笑)

 

IMG_7370.jpg

 

これは家の近所のイタリアンを食べに行った時のものです。

鶏レバーとフォアグラのムース美味しかったな…ワイン飲みたいな…cherry

経過は順調なので、もう少しの辛抱です!

 

料理や食べ歩きが趣味の方は結構多いと思うのですが、

健康な歯があってこそです。

歯の健康に気をつけていきたいですねshine