おはようございますsun

また新しい台風が出来ていますねtyphoon

 

連休にお出かけ予定の方もたくさんいらっしゃると思いますが、怪我や事故の無いように

楽しい時間をお過ごしくださいねhappy01

 

そういう私は、久しぶりの連休にワクワクしてます(笑)

今月頭まではどこに行こうかと妄想ばかりしてましたが、結果的に

『何もしない』を選択しましたsweat01

 

とても貧乏性なので、休みの日に一日家にいることが出来ない私は朝から晩まで

びっちり予定を組んで過ごすのがとても好きですshine

しかし、連休となると出来ることが増えてぐるぐるといろいろ検討しましたが

決まられませんでしたsad

 

なので、ノープランな連休を久しぶりに過ごしますflair

 

パトリシアがお勧めしていた『シン・ゴジラ』も見てみたいし、シロシやモリモリのように

美味しい物を作ってのんびり過ごすのもいいですよねlovely

 

明日から何をしようか楽しみにしながら、今日も1日診療頑張りますsign03

 

本日は大変混雑しており、急患や新患のみなさまのご希望に

添えないこともあるかと思いますweep

事前にご連絡頂ければ、なるべく柔軟にご対応させていただきますので

、よろしくお願い致します。