今日も安定の『雨rain

ですね((+_+))

 

今朝モリモリが、今月晴れた日は2日のみ、

しかも数時間で日照時間がすごく少ないんだって~typhoon

と教えてくれました((+_+))

 

先日の連休、シロシは『ヨガの日』のイベントを楽しみにしていましたrun

サンセットビーチヨガにサップヨガsnowboard

 

ですが

rain

 

とことん雨に予定を崩され連休が終わりました((+_+))sweat01

 

日焼けは嫌いですが、砂浜が大好きな私は

どうしても砂遊びがしたくてgemini昨日のお休みにビーチバレーに行ってきました!(^^)!

 

、、、

第一声、『寒ッツcoldsweats02

 

しかし夢中になってしまい、4時間sweat01

終わる頃には汗だくに|д゚)sweat01

 

久しぶりでしたがサボっていた分しごかれ、、

今日は筋肉痛で壊れかけたロボットのような動きになってしまっています。。。wheelchair

 

もう、仕事の前の日には行くのやめようと思います((+_+))

今日はすみません。温かく見守って下さいsaddanger