みなさんこんにちはsunモリモリです(*^_^*)

 

 

早いもので今日は暦の上では立冬ですsnow

 

北海道のある地域では朝の気温が-11℃と、もう本格的な冬到来のようですsweat01

 

東京では水曜日に木枯らし1号が吹くようなので冬支度まだの方は急いで下さいねxmas

 

 

そして、明日11月8日は、『いい歯の日』ですsign01

 

みなさん、自分の歯に自信ありますかsign02

 

お口の健康は日々のケアが大切ですsign03

 

最近、クリーニングしていないな…、寒くなってきたらお水がしみるな…という症状の方は是非一度検診にいらして下さいねclover

 

お待ちしておりますhappy01